今日のおすすめコートはこちら

PhotoCollage_20191128_134110400


ビッグシルエットショートコート (イチエ) ¥48,000

カラー展開:キャメル、ブラック

素材:ウール98%コットン2% (裏地)キュプラ100%

super120’sの高級糸と美しい仕上げによって作られる柔らかで、

膨らみのある素材のショートコートです

DSC_3342


リラックス感のあるサイズ感が今っぽく、大きめの襟と

PhotoCollage_20191128_134133725


バックウエストのベルト風ディテールがおしゃれなポイントですね

*ビーバー加工にすることで、上品な毛並みと艶を感じられる生地になっていますよ

シンプルデザインなので、ながく愛用いただける1着です

カジュアルときれいめ、どちらにも合わせられる優秀アイテムですよ

*ビーバー加工とは…

主にウールなどの毛糸を織った後にフェルトのように加工を施した生地のことです。

柔らかい手触りが特徴で、まるでビーバーの毛皮のようだということから名付けられました。

アンゴラ混やアルパカ混など、ウール以外の毛糸と一緒に加工されることもあります。

しっかりとした厚手の素材感があり上品な印象を与えるので、

カジュアルにもフォーマルにも活躍するコートです。